人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

お嬢様か奥様かそれが問題

ニットカフェの帰りに難波に寄ったんですが、今回も入店ならず、のメイドカフェ。そう言えば、KnitCafe vol.8に来てらしたという、メイド用?レースを編んでいた方はどうなったんだろう。ラブコールはメイドカフェでびゅーに絡んでのことでもあったということで(^^ゞ。もちろん、自分が着るつもりはありませんのことよw

日本橋の中にもありますが、私が気になっているのは難波と言ったほうがよいロケーションにあります。ほら、店の前で来た道を振り返るとなんばシティが見えるし、パークスもすぐ隣なんですよ。
お嬢様か奥様かそれが問題_f0044517_7513940.jpg


日本橋の店にありがちな、入口が狭く見通しが悪いウナギの寝床ではなく、明るく開放的なのも好印象。メニューその他は既にリサーチ済みで、案外値段も種類も普通でびっくりしました。

いくしかあるまい。

そう思ってからかなり時間が経ってます。
なんなんだろうね、この今一歩の勢い不足は。
いや、別に同伴者を募ってるわけじゃないんですよ。
ほーら、店はおいでおいでしてますでしょww
お嬢様か奥様かそれが問題_f0044517_751214.jpg


旦那様と呼ばれることはあるまいが、お嬢様と呼ぶのか奥様と呼ばれるのか、各年代ごとのお出迎え結果を知りたいこのごろです(だから集団で行くのはNGなの。まとめて呼ばれてしまふかも(笑))。

ええ、もちろんシャトルは持参ですのよ。
お嬢様と呼ばれるなら、むしろ刺繍枠でも抱えていったほうが似合いそうだけど~♪

※追記
良いお店だと思った直感はあたってたようです。
ちゅーか、こわごわ外から店頭写真撮っただけの私は甘い・・・
素敵な店内の写真まである立派なレポ発見!
(top・サイト名わかんないっす。すまそ・・汗)
あぁ、そのピンク基調のセンターピースにタティングエジングつけたいぞっっ
by tatting_cafe | 2006-02-25 07:58 | 街歩き

by tatting_cafe