人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

ひなまつりニットカフェ

梅田阪神百貨店のフルーツサロン「ベニマン」で

クロバー主催のひなまつりニットカフェ開催だそうです。

とはいえ、気付いた時は40名の定員に達してまして出遅れです。

平日なので、昼間に体が空いている人向きかと思ったら

午後7時からではないですか。

う~ん、しまった。どなたかのレポ探そっと♪

お店も覗いたことがないなぁ。近くを通ったら偵察してみやう。
(クロバーのニットカフェページに店内の写真ありました^^)


ニットカフェって、入門以前の人を対象にするほうが流行るんでしょうか。

参加費に材料分が込みなので、大抵私は却下なんですよね。

なんだか都会版"「素焼きの絵付け」で湯呑み持って帰る"感じ?

ニットカフェのイメージって、どちらかというと観光地イベントより

井戸端会議に近いものだと思っているので違和感バリバリ(^^;;。

「参加者の、参加者による」であってお膳立てされるものじゃないんだよね。


とりあえず始める人が増えてくるのは、ぐー?
by tatting_cafe | 2006-02-15 01:18 | ニットカフェ

by tatting_cafe