人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

心の壁らんきんぐ

"ニットカフェ:記憶の旅"から帰還。レポを寝かせて熟成させる間、疲弊したシナプスをもみほぐしてみる。ようは遊ぶってことですな。

ブログ界隈ではソコココで見かけていた「成分解析」。





自分のHN成分なぞ、他人が記入してキーを叩いても分かるので、一手間加えてランキングにしてみよう。ニットカフェ関係者でコメント下さっている方を対象にしてみた。(今「心の壁ランキング」でググッたがヒットしないw)


さて、何をランキングするか。
成分要素の中に「心の壁」なるものがでることがある。
何を意味するのかその正体は不明だが、「"心の壁"ってテレパシー障壁か何かか??便利なのか嘆くべきかわからん。"人の壁"なら素直に自慢できるのにな」とチラと思った。これが着目の理由。ほんとにこれだけ。

ちなみに結果は「Tomoの6%は心の壁で出来ています」
というふうに解析されてくる。

注目のランキングはこちら。

1. 9% ぺんちんさん
2. 8% しぃちゃんさん
3. 6% Tomo
4. 3% ぺんたさん

「心の壁」を検出できなかった方々。
akaさん、Atsukoさん、なごさん、ねえねさん。

だから、どうよ、ってなもんですが(笑)


他にも色々混じっているようです。
まだの方は話のタネにどうぞ。

例えば8名中5名がミスリルを含有しております。固いっす。
掘り出せれば一財産だぁ(* ̄ー ̄)
※ミスリル:「ロード・オブ・ザ・リング」のドワーフの地下宮殿で鉱脈披露。ビルボが「ホビットの冒険」で授かり、フロドが命拾いした鎖帷子や、ガラドリエルの指輪の原料。

それにしても、自分の結果を見て、100%のうち海水が63%って「それって、ただの"人体"ぢゃないか」と真っ先に突っ込んだよ。
by tatting_cafe | 2006-04-27 06:31 | ニットカフェ

by tatting_cafe