人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

Knit Cafe in CafeBurg 2010 vol.08

根性!です^^
参加者の皆様、根性も一級品ですね(笑) 酷暑の夏のニットカフェです。


10月に、またまたブルグゆかりの手作りさんが集う、プティブルグ展開催のアナウンスがありましたね~♪
今年はどんな顔ぶれになるでしょか^^

そして。
すっかりメンツが落ち着いているニットカフェw
すこうし、いつもと違ったのです。

私が一番乗りした! わけは、ございませんww

えとね、
珍しい、というか、お久しな方がいらしたんですよ。
最近の常連さんは初めて会うというくらい、お久しぶりでした。
お目出度い話と、志した道を続けているということで、相変わらずお元気で何よりです。
いつにもまして賑やかなニットカフェでした。

やはり、新しい?風は よござんす。
また繁くお顔をみせてくれると嬉しいです。
カフェで本来のお道具広げるのは難しそうですけれど(^^;。
いっそ刺繍なんかも新鮮でいいかもw <と勝手に期待ww

(お土産の写真はのちほど。ありがとございました)

(遡り投稿&思い出しログでお送りしました)
by tatting_cafe | 2010-08-07 20:00 | ニットカフェ

by tatting_cafe