ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

気がつけば4周年!ニットカフェ

いよいよ10月でございます。

ハロウィンにも すっかり 飽きてしまったこの頃、

食欲増進と闘うのみだわねぇ・・・と、遠い目をしていましたら、気がつきました。

カフェブルグ での 土曜日のニットカフェ。

今年の10月で 丸4年に なるんですよー♪
(※私が通い始めてから、です。ほぼ同じと思う)

おおおおおおおおお(笑)

当時は月2回開催でしたねぇ。
メーカー主宰のニットアウトが日本でも始まって・・・

編み物雑誌 や タウン誌 や 女性週刊誌に紹介されましたねぇ。

( 例の号の女性セブン、実は購入してもってますよ(笑) )

もうなくなってしまったけれど、女性対象にした街角ブログの取材も受けました。

長かったような、短かったような・・・。


「 周年記念 」を 思い出すのが 4年目というのは、私らしい(^o^)
もともと、お祭り、イベント系に興味薄ですからねぇ。
一時の祭りより、日々の実績が大事。そんな感じ。

でも、3年目だったら よかったのに、とも 思います(笑)
なんか、4年て すわりわるいwww

ちなみに、カフェブルグさんは、今年で25周年だそうですよ。
このご時世にすごいよねぇ^^ 
ニットカフェのためにも(笑)、がんばってー♪
[PR]
by tatting_cafe | 2009-10-01 00:49 | ニットカフェ