人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

雄鶏社 在庫本

老舗手芸本出版社の倒産。
ショックでしたよねー。

皆様、本屋巡りなど されましたでしょーか。

先日、

ジュンク堂 難波店 改め ジュンク堂 千日前店の手芸本コーナーに、

雄鶏社 在庫本をまとめて置いてあるのに気付きました。 

編み物本の棚に向かっていて 丁度真後ろです。

普段は見ない場所なのでスルーしかけ

ぜんぜんジャンル分けされてないことに ひっかっかって

よくよく棚を見渡すと、 雄鶏社本 ありったけ を置いてある旨の張り紙がありました^^;

何かお探しで、まだジュンク堂にいってない人 のぞいてみては??

私は必要なものを入手済みです♪

みなさまも がんばってね(^^)/
by tatting_cafe | 2009-08-16 15:47 | 編み物

by tatting_cafe