ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやぁ・・懐かしい雰囲気のニットカフェでした。

まるでブルグのニットカフェ開始の頃のようでしたよ(笑)

まだまだ、この日も 暑さ厳しい一日でした。
シロクマ席がとてもありがたいwww


今回はほんと、ニットカフェでwww
あたくしはというと、仕上げの詰めをあっつくるしい自宅でする気がおきず、ブルグの爽やかな冷房と整頓されたテーブルでチマチマすすめておりました。

これ、お気に入りです。 もう何枚か いってみたいくらい♪
(プレス前ゆえお目こぼしをw) 
糸はダルマ綿麻。 編み棒は百均もの。 使えます、これ^^
f0044517_7333823.jpg

中央からグルグル編むんだけど、
2模様が配置されてます。適当に目先が変わって退屈しませんでした。

のっかってるのは、プティブルグマスターの今週の手作りクッキー。

f0044517_7343414.jpg

その他、やはりちまちま すすめておりますw

今年も、大物に手をつけるつもりは なさそうです( ̄ー ̄)
[PR]
by tatting_cafe | 2010-09-05 12:00 | ニットカフェ