ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オープニングイベントの「パンとお菓子の試食会」には足を運べなかったんですが、『・・・食べたことある人が行ってどうする』ことに気がついて一安心(笑)

Cafe Burgでお馴染みの手作りパン屋さんドレミパンが、装いも新たにカフェになって戻ってきました。

『パンとお菓子の試食会』 ドレミファ通信♪

9月1回目のニットカフェの後、駆け足で顔出し^^。

More
[PR]
by tatting_cafe | 2006-09-11 21:12 | 街歩き
お好み焼き屋には、キャベツが高騰している時期に行くのが好きだw
しかし、お好み焼きもたこやきも自家製が基本。

そんなわけで、ラーメンとともに「外でわざわざ食べるもんじゃねぇ!」筆頭メニューの上に飯なんて、生まれてこのかた、注文したことがない。

だから、別に名物でもない、というのが一大阪人の結論。私が大阪観光案内しても、わざわざ紹介・お連れはいたしませんのことよ♪。
おそらく、関西人だけでなく日本全国で「炭水化物重ね名物ったら、周知のアレがあるだろ」と突っ込んでいると思う。クドイからこれ以上は書かないw。

でも調査結果は面白い。
・・・というか、タイトルがあざといのね(笑)

関西名物?「炭水化物×炭水化物定食」とは
Excite bit


More
[PR]
by tatting_cafe | 2006-09-08 22:20 | コネタ・トラバ