ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブルグのニットカフェ帰りにまっすぐ家路を辿ることは滅多になく、街中の路地裏探検に精出すのですが、休憩地点がなんばパークスになるのは定番です。vol.15の帰りも立ち寄ってみました。
f0044517_20201292.jpg


More
[PR]
by tatting_cafe | 2006-07-06 20:28 | 街歩き
まず特筆すべきは「晴天」だったこと。
そして、すごい人だったこと。
強烈な「晴れ女晴れ男」が混じっていたに違いありませんw
またちょくちょく来てください(笑)
6月24日のニットカフェレポです。

奥のソファ席とテーブル席2つが埋る盛況ぶり、かつ、いつもの後半到着、その他もろもろで、1テーブルお話に伺えませんでした。お顔に憶えのある方がいたのに(いつぞや棒針で両面編みされていた方)、声をかけられず残念。
一時腰を落ち着けていたソファ席には、お久しぶりな方のお顔もちらほら。相変わらずのダジャレ大王のっぽさんは、イギリスの生物とフるとすかさずネッシーと打てば響くお答え。面白い方です。それに両脇をお友達で固めて自ら身動きできなくしていたぺんたさんw。お着物です。今日は着物姿の方があわせて3名いらっしゃいましたね。

タティング体験希望の方がみえて、今回も慌しくニットカフェテーブルを離脱。戻ってくると常連さんがまだ残ってられました。

More
[PR]
by tatting_cafe | 2006-07-05 03:57 | ニットカフェ