人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

夏真っ盛り parks屋上

さすがに夏枯れかしらん、と思いきや。
緑の他にも花々が。

埋もれているのか、最初からなのか、名前札がないけれど
たぶん、

菊芋? これが一番わからんちん・・・。

夏真っ盛り parks屋上_f0044517_3245696.jpg




これは、西洋風蝶草。 別名クレオーメ。
なんだか懐かしい花。
子供の頃、よく見かけました。
夏真っ盛り parks屋上_f0044517_326203.jpg


エキナセア 紫馬簾菊(むらさきばれんぎく))
派手で、いい^^
夏真っ盛り parks屋上_f0044517_3272840.jpg


ジンジャーリリー?
背の高い花で、香りを確かめられず。
夏真っ盛り parks屋上_f0044517_3284882.jpg


さて。
少し前の「つぶろぐ」にもつぶやいた気がしますが、
探し物、みつけましたよー


夕涼みとニットアウトならぬタティングアウト
もってこいのスポット発見♪
高い場所でもビル風って、吹くんでしょうか。
す~ずしい~ぞ~(^0^) なんばパークス屋上~☆

お盆はタティング、いかがですか~♪

カップルも多々いますが、私たちはもっと光を求めておるので、そう邪魔にはなりますまい。
20時半頃でも、十分な光量があります。
お仕事帰りの人へのタティングデモ&レクチャ、できそうです。
by tatting_cafe | 2008-08-13 03:42 | 街歩き

by tatting_cafe