人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

スタンディング ビール・バー

すぐ近くに、昔ながらの一杯飲み屋もあるなかで
開店時から、これはすぐには潰れないな、うまくニーズの隙間めっけたな、と思いました。
女性も抵抗無く入りやすそうでしょ。


ビアスタンド LACHEN

スタンディング ビール・バー_f0044517_102367.jpg


場所は、なんばウォーク(旧名:虹の街) 1番街の端っちょ。

近鉄乗り場の先、JR難波方面に向かい、
アートパーク シカゴギャラリーの手前です。

洗面所がすぐ近くなのが、ちょっと笑えます。
端っこですが好立地^^




タイミングがあわなくて、まだ入ってないですが近々ぜひと計画中。

「ビールは水」な人には物足りない、ちっちゃな可愛いグラスサイズもあり、
ビールが苦手な人も、お連れさんに合わせて仲良く語らうに
手持ち無沙汰にならず、負担にならなくてヨロシイかと。


さて。

お盆時期には、なにやら地下街イベントがあるそうな。

時折自分でも回し者かと疑いそうになりますが、チガイマスw

ふざけ具合と、体をつかうあたりが楽しそうなんですよ。

  [8月14日(木)~8月17日(日)]
  なんばウォーク 夏の納涼イベント
  「巨大アートうちわ&氷柱宝探しフェスタ!」


時間区切って、お客さんをあおぎまくるみたい。
それに、氷の柱を手で溶かす・・・とか詳細にあるんですが^^;

"納涼"レベル、超えてるやーん(笑)
by tatting_cafe | 2008-08-11 18:15 | 街歩き

by tatting_cafe