人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

困ったな、エキサイトブログ

ブログを作る前にちゃんと紹介・説明文をよまなきゃね(^^;。

気がついてませんでした。

「エキサイトブログは、最初の登録時しかトラックバックできない」

ということに。

「何か感じるところがあるブログ記事に対して、自分の考えをブログにおこし、自分が書いたことを先方に知ってもらう」という、トラックバックの基本を思えば、しごく真っ当な仕様なのよ。

でもそれって、先にトラックバックしたい記事が存在しないと、私は記事を書くことができない。先様が記事をおこすまで、待つしかないんだよね~。

いや、ニットカフェ仲間のブログに、ひとつの記事から全員のニットカフェレポにトラバする、という横着は許されないことに、気がついたわけです。もし1つの記事で済ませるなら、ニットカフェレポアンカーになるしか・・・??
つらいなぁ(笑)

・・・あ。もいっこ、コメント・トラバ通知メールの設定も・・・ない・・・???
あぁ。
by tatting_cafe | 2006-01-29 23:14 | ちょびメモ

by tatting_cafe