人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

ファースケープ

近未来。
科学実験飛行中に不可思議なトンネルを通り抜け、宇宙のどこかに飛ばされた地球人青年(科学者)。わけもわからないうちに、その世界での横暴な警察っぽいピースキーパーに睨まれるハメになる。それ自体生き物である囚人護送船で、様々な異星人に囲まれながら、なんとか故郷への帰還を果たそうとするのだが・・・・。

いや、かえれるんですかねぇ(笑)

「コレでもかっ」って感じの、いかにもかつケッタイな宇宙人がお腹一杯でてきます。好みとしてはもちょっとその辺を抑えたほうが良いですが、好みのお姉さん目当てに視聴してます。

エアリ~ン♪♪♪(〃∇〃)

強くて、ぱっきり美貌で、口が悪くて、真面目さがかえって笑いを誘う、
ないすばでのダークレディです。いえ、ブルネット美女です。

毎週水曜深夜、ABCテレビで放映中。
今週は怪我した仲間をどつき倒すエアリンでした。 
(注:治療のためだそうで。)

次回 25:59 ファースケープ「第5話」。
いまなら始まったばかり!
by tatting_cafe | 2006-01-27 00:31 | 映画・テレビ

by tatting_cafe