人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

輪針、ぷり~ず!!

ニットカフェでニット小物を着々と仕上げてらっしゃるお仲間に触発されまして、かなり久しぶりに棒針にトライしています。しかも、憧れついでに志高く、ということで、初めての4本針です。

以前編んだアランセーターは2本でしたし、始めれば体が思い出すでしょう、『なんせ前は編めてたんだから』。が、


甘く見たのが、運のツキ・・・。


よーくわかりました、輪針を愛するニッターの方々の気持ちが(笑)。

なんというか、最初の2,3段が、とってもツライです~~~~~
(T-T*)フフフ…

大物セーターより小物な手袋のほうが大変なんて、思っても見ませんでした。んー。大変さの種類が「私にとって苦手なタイプ」というほうが近いかな。

でもせっかく私の手元に来た(購入した)お道具です。
使いこなしてあげようではないですか。
頑張ろうね!!>棒針カルテット
by tatting_cafe | 2006-01-19 07:10 | 編み物

by tatting_cafe