人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

絶好の被写体

あるいは、でっどおああらいぶw

最初に視界に入るときは、"いつも"こんな感じ。
視野の隅をかすめ過ぎる異様な雰囲気に『ん?!』となる。
絶好の被写体_f0044517_7472654.jpg

思わず、生死を確認したくなるのは私だけではない。

絶好の被写体_f0044517_7481116.jpg

こいつ・・・。なごみすぎじゃ~(▼▼)
画像右上の注意書きに注目。
「おどかすんじゃ~ない」って、あーた、
人間様のほうがよっぽどビックリしとるわぃw

毎度毎度、ヤツに近寄っては、腹の上下で呼吸を確認してしまふ。
毎度毎度ってことは、ず~っと売れてないってことでもあるんだが、自分ちのコでもないのに、個体差を見分けられるはずもなく、フェレットの回転率は不明。ここでも結構幸せに違いなさそーなので、このままでもいーんじゃなかろうか。

この和み極めのフェレットは、「元祖なごなごな方々:なごなご日記」の1枚目の体勢と2枚目の悟り・諦念を足した風情。撮影するにあたり、店員に挨拶など考えられなかった
わし:『あの~、なんでいつもんでルンですか』
店員:「・・・」(0_0)
わし:『一緒にいた黒っぽいのはまさかホントに・・・』
店員:「・・・」(-_-メ)凸
わし:『生きてるときってあるんですか』(以上Tomo脳内対話)
なんかとんでもない、かつオバカな言葉が口をついて出そうだ。
つまんないマジれすされても興冷めだし、後もつかえてることだし、サクサク撮っていつもの不憫なオカメインコの様子を見に行った。

しかし、だ。
捨てる神あれば拾う神あり。
ニフティのコネタコーナーDPZをご覧アレ。
252円の一眼レンズ
ここでは立派な一眼レフカメラをわざわざピンホール撮影機に改造しており、フォトジェニックとしてがあげられている。しかし。


フェレットよ、お前、絶対勝ってるww(* ̄ー ̄)v


動いてる腹だけ、消えてなくなったりするんだろか♪
自分のデジカメはシャッタースピードを調整できないのでこの手軽さは真似できないが、フィルムカメラでも、1箱1枚の缶ピンホールカメラよりずっと手間がかからない。ちょっとだけ、ピンホール写真へのハードルが低くなった。
私のピンホールでびゅーまで、待ってろ、フェレット~w。
by tatting_cafe | 2006-06-15 07:51 | コネタ・トラバ

by tatting_cafe