ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

WENDY’S

年内閉店だそうですね。

好きなファストフード店というか、
食事らしい食事のセレクトもできるお店でした。

マクドでは どう頑張っても「ちゃんと食事した」感を得られませんが(腹はふくれるけどね)。

例にもれず、チリビーンズはしっかり辛くて好きです。

よく利用していた頃は、ステンレスのごっついケチャップポンプがあって、小さい使い捨てケースに、好きなだけとれたんですよ。今、このシステムないのかな。

フライドポテトに ケチャップが合うことを
ウェンディーズで 初めて知りました(笑)

なんばオリエンタルホテル下、ダオーレ店。眺めてきましたw
f0044517_12483240.jpg


んー、いつも通りな感じ?(笑)
21時ごろだったかな。

チリビーンズ 試したことない方、99円メニューにSサイズありますよ♪


※そういえば、例の巨大アヒル もどってきてるみたいですね^^
[PR]
by tatting_cafe | 2009-12-17 12:51 | 街歩き