人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A Owl Crosses The Town Skipping

tatting.exblog.jp

*街歩きや日々のメモ*手作り・アート ニットカフェ blogmaster:Tomo    [本文中にTB先記事へのリンクがないトラックバックはシステムも受け付けません。神業的速さで人力削除してるわけではないのでヨロシク]

入梅間近

春を迎え、タティング屋外デモ 絶賛実演中~♪

のってきたと思えば、梅雨入りですね~。
先日も途中で パラパラ 雨にふられました(-_-;)

最近は、上のほうにいることが多いです。
入梅間近_f0044517_337390.jpg

こんな風景を眺めながら^^。 わかるかな?
開けたところのほうが、カップルが邪魔じゃないし、邪魔しないですむもので、いつのまにかタティングデモ場所もきまってきたりして(笑)

この紫のボンボリ かわいいよね。
入梅間近_f0044517_3391534.jpg


前回アップした アヤメ?のみなさんもお元気そうで。
入梅間近_f0044517_3401974.jpg


花壇の花々を眺めていると、ついつい視線が下を向きがちですが、ふと上を眺めると
入梅間近_f0044517_3412272.jpg


それにしても、日が長くなってきましたねぇ。

今週末は、ニットカフェですね♪
タティングデモご希望の方は、非表示コメントででも、およその時刻を知らせていただくと確実ですよ^^
by tatting_cafe | 2009-06-04 07:31 | 街歩き

by tatting_cafe